長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

愛知県は初雪です

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

今日は愛知県、雪の1日となりました。

雪は特別珍しくはありませんが、

寒いのが難点です。

何言っても、まだ1月ですからね…

大寒の時期なので、

皆さん体調を崩さないようにご注意下さい。

今日は早めに帰宅して、

熱い湯に浸かりましたが、

風呂はいいものです。

20時過ぎから試験勉強やりましたが、

全然進みが悪いですね。

今週は特にひどい状態となっています。

いたずらに時間が経過してるだけですよ。

まだ試験まで、かなり時間はあります。

ありますが、余裕をかませる立場ではなく、

焦らなくてはならない立場です。

分かっているんですが、

気持ちのどこかにですよ?

甘えがあるんです。

『まだ大丈夫』

これが1番危険です本当に。

再度仕切り直しです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!