長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

皆さん、風邪ひいてませんか?

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

さて、日曜日は回復したのですが、

今週は月曜日から体調が不調です。

薬も摂取量が多くなっており、

ボーッとする時があります。

どうしても外現場なので、

寒いのがいけないんでしょうね。

この時期の風邪は、

本当にたちが悪いです。

家に早く帰って、湯船に浸かり、

早く寝るようにしています。

何もしないという訳にはいかないので、

無理がないように事務仕事をやって、

薬を飲みゆっくりしています。

食欲などはあるので、

まだ大丈夫ですね。

高熱あってもご飯食べれますから笑

皆さんにいつも

体調管理十分ご注意下さい…

言っている本人が

こんな感じではだめですね。

皆さんご注意下さい笑

説得力なくて申し訳ありません。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!