長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ44000PV突破です

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

今日はめちゃくちゃ寒かったですよね?

完全に震えました。

私は太平洋側なので、まだいい方です。

日本海側の皆さんは大変ですよね。

本格的な師走を迎え、

各地で雪が降っています。

ご注意下さい。

さて今日はですね…

ブログ44000PV突破しました。

皆さん、いつもありがとうございます。

そして今日は冬至ですね。

実は昨日、協力会社の方に

柚子をもらいました。

冬至と言えば、柚子湯です。

いやぁ、格別でした!

家の場合はですね…

切り刻んで、網?に入れて、

風呂にドボンです。

柚子の香りがいいんですよ。

暑い湯に浸かりながら、

柚子の香りを楽しむ…

1日の疲れ完全に飛びます。

明日休みなら尚良し。

明日仕事なんですよ。

ただ、切り刻むと、

掃除を絶対しないといけません笑

柚子湯について調べましたが、

運が上がりました。

清めたので笑

ある意味私は幸せですね。

皆さん、よい休みをお過ごし下さい。

ではまた!