長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1680回目更新です

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

昨日は15時より突発工事となりました。

早めにブログを休みますと、

皆さんにお伝えしました。

すみません。

作業の方は無事任せられた場所、

全て完了しています。

さて、今日はブログ更新1680回目を

迎えています。

皆さん、いつも本当に

ありがとうございます。

月曜日から体調が悪く、

昨日は本当参りましたよ。

しかし、任せられた以上は、

どんな事があってもやらなくてはなりません。

確かに体調は絶不調でしたが、

我慢すればいいだけの事。

この考えは間違っているのでしょうね?

自分でも分かっています。

決して褒められる考えではありません。

余計な意地です。

でもいいんですよ私は。

作業を全て完了した後に

自分達がやった仕事に対して、

労いの言葉をもらったら、

やって良かったと思います。

明日はきっと良くなってるはず笑

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!

皆さんも体調管理十分ご注意下さい。