長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ45000PV突破しました

皆さん、こんばんは

木曜日どんな1日でしたか?

さて、ブログ45000PV突破致しました

皆さん、いつもありがとうございます

今日は皆さんに面白い本を紹介します

先日買った本になりますが、

100選で選ばれた映画のワンシーン、

セリフを本にしています

私は映画が大好きなんですが、

知っている映画が少なすぎてびっくり笑

やはり世の中広いものです

映画の場面でのセリフって、

ちょっとしたセリフが残ったりするもの

不思議なものです

やはり本とは違い、映像を見てセリフを聞く、

本は人それぞれの映像があります

想像力、創造力この2つでしょうね

この本で紹介されてたスタンド・バイ・ミー

このセリフの場面、

私が1番好きなシーン

ちょっと嬉しかったですね

これからもブログをよろしくお願い致します

ではまた!