長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

3連休初日です🌟

皆さん、こんばんは✨

土曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

3連休初日、いい天気でしたね。

買い物に行き、

夕方からパソコンをいじっていました。

書類を作成したり、まとめたりです。

ゆっくり風呂に浸かり、

夕食後はamazonプライムで、

映画鑑賞をしていました。

久しぶりにまとめて鑑賞しましたね。

しかしですね…

独身の頃から比べると、かなり減りました。

単身赴任の頃も見てましたね。

今はDVDではなく、

テレビで鑑賞出来てしまう時代です。

DVDを集めていた頃が懐かしいですよ。

けっこう所持しており、大事にしています。

映画は本とは違い、映像を見て楽しむ。

本は字を追って、想像して楽しむ。

この映画鑑賞の時間は、

私にとっては大切な時間になっています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!