長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

映画に行ってきました

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

休みでも暑い!

全国的に猛暑、私の故郷北海道室蘭市

31度を記録。

多分ですが新記録でしょうね。

さて今日はですね…

映画に行ってきました。

宮崎駿監督の作品です。

映画館は混雑してましたね。

色々と賛否両論ある作品ですが、

大人、子供から沢山いました。

映画の内容、感想ですが、

この作品は個人個人違います。

そんな作品になっているんじゃないかと…

捉え方、考え方で作品の内容などが、

ガラッと変わってしまいます。

何年か前に本が爆発的に売れたんですよ。

私も読ませていただきましたが、

本と映画作品は違う事だけ言ってきます。

映画鑑賞後は買い物をしました。

今何でも値上げですよ笑

必要、欲しい物買ったら、

2万3万すぐですね。

いい買い物をしました。

それでは皆さん、よい休日を!