長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ6年目が始まりました

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

風が強い日でした。

夕方からは、寒さが増してましたね。

風邪などご注意下さい。

今日のブログ、

6年目、第1回となります。

昨日のブログで色々、

書かせてもらいましたが、

何事も継続する事が大事ですよね?

何を継続するかは、本当に個人次第。

あくまでも自分でいいと思います。

例えばですよ?

明日から仕事終わってから、

ラソン10キロ走ります!

走り慣れてる人なら、まだ分かります。

私なんて走る事もしないでしょう。

明日から5時間、試験勉強します!

偉そうな事言っていますが、

今月から勉強すると決めていたのに

結局やっていません。

やる人はやるんでしょうけど…

小さな事からコツコツやれる人が、

1番強いと思っています。

当たり前の事が日々できる人も強いですね。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!