長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ストーブを点火しました

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

外現場も順調に進んでいます。

朝早いのも全然慣れましたね笑

事務所から帰ってきて、

自分の部屋で仕事をしていましたが、

さすがに寒いんですよ。

日曜日の日にストーブを用意しました。

ただ、灯油満タンなんですが…

春先の灯油なんです。

心配しましたが、無事に点火。

暖かいですね。

リビングなんて暖房まだですから笑

寒さに強い家族ですが、

私は寒がりです。

日曜日しっかりポリタンクを用意して、

ポリタンク2つ給油済みです。

部屋が暖かいのはけっこうなんですが、

睡魔がやっぱり襲ってきますね。

少しずつですが、

12月26日ぐらいには終わりそうです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!