長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

見直し作業が山積みです

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

私は変わりなく終わった感じです。

事務所で社員と談笑してから帰宅。

風呂、ご飯を済ませると大体20時過ぎ。

そこから自分の仕事をしても2時間です。

この時期から年末にかけて、

各書類などの見直し作業が多くなり、

時に作成、更新なども発生します。

今、来年に向けてホームページを

見直しています。

私はですね…

非常にこだわりが強いので、 

社員も大変だと思います。

ホームページは、会社の顔ですから、

粗末に出来ません。

けっこう色々な方が拝見されています。

せっかく拝見してくれているのに、

いい加減なホームページを

掲載する事って、失礼極まりないですよ。

今、外現場なので帰りが遅く、

時間がありませんが、

毎日作業を行い、閲覧される方々が、

見て良かったと思ってくれるような

ホームページにしたいと思っています。

毎日の積み重ねは、非常に大切ですね。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!