長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1630回目です

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日どんな1日でしたか?

まぁ、月曜日の朝は本当に嫌ですね。

とは言っても現場に出たら、

そんな気持ちもなくなります。

さて、今日はですね…

ブログ更新1630回目となります。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

せっかくのブログ更新1630回目。

皆さんに問いたいのですが、

皆さんの周りに1人で話をして、

1人で盛り上がって、うるさい人…

居ませんか?

私が今行っている現場の休憩所に

他社なんですが、うるさい奴いるんです。

まず1人で喋っているんですよ。

話が面白いならまだ許せますが、

くそつまらない。

1ミリも笑えない。

同じ会社なら恥ずかしいレベル。

弊社にいなくて良かったですよ笑

私1回ですね…

弊社元請け会社の方に言ったんです。

『お前うるさいから黙ってろ』

言っていいですか?って。

止められたので言えませんが、

全員思ってます。

『こいつ、本当うるせー』って。

オチとしては、

本人が浮いている事に気づいていない…

ちょっとかわいそうです。

暗黙のルールがあるんですよ。

共同の休憩所では騒がないってルール。

多分教わってないんですよね。

教える人がいなかったという事です。

ちょっと残念です。

 

それでは皆さん、

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!