長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

愛知県に帰ってきました!

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

2日間ブログ更新出来ず申し訳ありません。

21日水曜日の12時に車で移動。

久しぶりに高速をひた走る…

いつもの平日の午後なら現場にいる時間。

新東名から首都高速東北道

20時過ぎに宮城県に着きました。

今回はルートインに宿泊。

部屋に入ると…

めちゃくちゃ広い笑

一人部屋を予約したのに、

家族専用の部屋となりました。

ホテル側のミスみたいです。

まぁ、料金はそのままなので、

気兼ねなくリラックス出来ました。

次の日は夕方まで用事があり、

その後は自由時間。

この場所に必ず行かなければなりません。

塩竈神社志波彦神社

夕方の参拝も悪くありませんね。

宮城県も梅雨時期の真っ只中。

愛知県よりは全然涼しい。

四季が楽しめる場所。

この場所のショット最高じゃないですか?

塩竈港も昔から変わりません。

参拝後、3年ぶりに風呂入ってきましたよ。

ゆっくり湯船に浸かり、疲れを癒やす。

そして、今日朝移動の午後愛知県に到着。

蒸し暑いです愛知県。

でも安心しますよね。

夕方大高イオンに家族で行って来ました。

次男におねだりされ…

つまらないもの買わされて、

寿司食べて帰って来ましたよ。

寿司も高いんです。

イクラ、ウニだけで7000円消費。

今日だけで3万使用笑

正直意味が分かりません。

まぁ、みんな喜んでいたので良かったです。

それでは皆さん、よい休日を!