長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1月最終日です

皆さん、こんばんは🌟

火曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

毎度言っていますが、寒いですね。

明日は少し暖かくなるみたいです。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、1月も最終日を迎えています。

ちょっと振り返りますと、

元旦に初日の出を見て、1年スタート。

嫌嫌、ワクチン4回目接種。

(1回目〜4回目全く症状なし)

試験合格。

先週の寒波。

ぐらいですかね?

毎年ですが、1日は早くかんじますが、

1月は長く感じてしまいます。

明日からは2月ですよね?

昔から2月は逃げる、3月は去る…

などと表現されます。

最近は現場作業より、事務的な仕事が、

忙しいですね。

どうしても22時ぐらいまでは、

机に向かっています。

やらなきゃならないことなので、

平日の少ない時間で少しずつですが、

1つ1つ処理していきます。

以前も言わせてもらいましたが、

平日はこんなものですね。

皆さんの1月はどんな感じでしたか?

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!