長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや、12月ですね〰️✨

明日は4日、あと27日で今年も終わります。

早いですよ本当に。

ただ、今年が早く終わってくれと私は、

願うばかりです。

個人的に今年、2019年は消去したいぐらい

忘れ去りたいと思っています。

まぁ、来年が必ずしも、いい年になる保証は

一切ありません。

明日は明日で、仕事をやるだけなんですがね。

絶望的な事言っていますが、

枕に頭をつけると、すぐ寝ます。

食事なども、しっかり食べます。

胃が痛くなる→一回もありません。

ストレスを感じる→発散してますw

鬱病の気がある→100%診断されません。

実は、対して考えてないのでは?

いやいや、物事はしっかり考えます私。

考えすぎて、寝れなくなる…

これもないんですよね〰️w

思い通りにいかないから、人って

悩み、苦悩、挫折、屈辱を味わう訳で。

最近、『それも悪くねぇかな?』って

私、思います。

f:id:hirosiosanai:20191203223415j:plain

布団に入って1日リセットです。

ではまた❗