長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

水曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ寒いですね〰️。

皆さん、風邪などひかないように

お気をつけ下さい。

さて、私は明日から忙しいんですよ。

毎年この時期は、一年の集大成みたいな

工事が始まります。

今日も普通に仕事しましたけどねw

去年の今頃も、仕事が忙しく、この時期に

『徹夜』→寒さと自分との戦いです。

一睡もせず、次の日の夜21時まで仕事。

次の日、普通に出勤w

自分に打ち勝つ!ただそれだけです。

徹夜で遊ぶのと、徹夜で仕事。

同じ徹夜でも、全然違います。

少し、冗談交じりで言ったんですか、

正直、笑えませんw

こんな私でも、責任感が芽生えるんです。

約束を守る→あたりまえの事。

私の弟なんか、あのようなブログを公開

するくせに、かなりプライドを持って

仕事します。

いいことだと思います。

やるからには最高を求めてこそ、職人ですよ。

明日も最高を求めて、頑張っていきますよ✨

f:id:hirosiosanai:20191204223621j:plain

ではまた❗