長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

台風🌀を語る その2

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

台風の為、不安な週末を過ごされている

皆さん、十分お気をつけ下さい。

ただ、私の個人的な意見ですが、

メディアの報道、ちょっと行き過ぎかな?

思っていますね。

フェイクニュースとは違いますが、

やはり報道の力、凄いの一言ですね。

Twitterの方が的を得ていると今回思いました。

情報が豊富、共有化、報道よりも的確。

私がいる愛知県は、騒いでる割には

たいした事ありませんでした。

何も無いのが一番ですよね?

Twitterでは、報道よりも消極的。

まぁ、Twitterが全てとは思いませんが、

ただ、マスメディアよりは信憑性がありますね。

よく、避難所の中継など見ますが、

私は必要ないと思うタイプ。

被害に遭われた方にインタビュー

もっと必要ありませんね。

これから夜半にかけて、関東から東北へ

台風が接近する予報です。

宮城県に再上陸する予想になっています。

不安な夜ではあると思いますが、

ご自身の安全を考え、お身体の調子など

崩さぬ様にして下さい。

ではまた❗