長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

愛知県は暑い❗熱中症になりかけました。

皆さん、今日

私、起きたの11時でしたね(笑)

一回も起きないで、目覚めたのが11時

歯と顔洗って、車の大掃除です。

炎天下の中、2台洗車したんですが、

異常なぐらい発汗がありまして。

車内を2台終わらせた時に、頭痛です。

甲子園をラジオて聴きながら

綺麗にしました。

私、車汚いの駄目なんですよ。

全て終わったのが、18時。

家族で今日は外食です。

ステーキ宮』に行って来ました。

f:id:hirosiosanai:20190816235824j:plain

美味しかったんですが、

ナイフで肉を切ろうとしたら、指がつる。

フォークを使おうとしたら指がつります。

食べづらいだけで間食しましたよ(笑)

帰ってきて、シャワーを浴びている時に、

足の指がつりまして、大変困りました。

そして鏡で自分の顔を見たら、目が充血。

完全な熱中症?の症状であります。

手の指つるのが困りました。

ブログをスマホで作成していると、

つりまくりです(笑)

来週の月曜日は、気をつけないといけません。

ではまた❗