長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

無事愛知県に帰って来ました☝️

皆さん、

いかがお過ごしでしょうか?

私、ようやく

愛知県東海市に帰って来ました。

日曜日、ブログを公開して

月曜日、朝一番の飛行機で、

仙台に帰ったんですよ。

8時発の飛行機、ツアーの関係で

満席で、朝から中部国際空港

大混雑でしたよ。

機内の中もうるさいし…

まぁツアーですので我慢しました…

9時に仙台空港に着き、

仙台市内へ…

月曜日は、どこの都市でも

混むものなんでしょうか?

言うのを忘れていました。

弊社の決算で帰ったんですよ。

まずは、税理士さんのビルへ…

予想していたより、

税金の金額が…




少なかったんですよ(笑)

まぁ、積み立てします。

色々、ためになる話を…

税理士さん偉いですよ本当に。

秘書の女性の方にも色々、

話をさせてもらいまして、

勉強になりました。

いや、お昼です。

それから、

次に労務士さんと会い、

話をしまして、

ヘトヘトになり、弊社の事務所へ…

次に、保険屋さんです。

生命保険、車の保険、その他の保険

私、1日で一年分、

人の話を聞いて、話をしましたね(笑)

ホテルにチェックインしたのが、

20時ぐらいでしたね。

次の日は、

仙台大雨でした(笑)

台風かと思うぐらいです。

この日はですね、

私のオヤジが新車を買いまして、

神社にお祓いを頼みたいと…

オヤジじゃなかったら、

絶対行きません(笑)

面倒くさい訳ではないのですが、

この天気は凹みましたよ。

お祓い、私一人でしたよ(笑)

終わったあと、

会社用の携帯を機種交換したので、

その書類を書きに、

法人携帯は面倒なんですよ。

社長が行かなくてはならないので。

あとは、色々です。

そして、今日

朝、5時に起きて、5時30分に出発。

宮城県を跡にしました。

今日は車移動でしたので…

さすがに私、疲れました(笑)

どうでもいい話で、すみません。

皆さん、最近どうですか?

明日から暑くなるみたいです。

体を壊さない様に、

お気をつけ下さい。

ではまた❗