長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2月最終日です

皆さん、こんばんは

午後からの雨で冷え込んでいます

皆さん、暖かい格好でお休み下さい

早いもので2月最終日です

閏年の今日、何かいい事ありましたか?

私は何もありませんでした笑

さて、2月を振り返りますと…

毎日忙しかったですね

工程的にも追われる日々が続き、

追いつくと新しい工程が発生

工程に乗っても作業量が多く、

1つ間違うと遅れてしまう現状、

余裕がなかったのは久しぶりでしたね

それでも社員の方々が奮起してくれたので、

非常に助かりました

誰もやりたがらない現場って、

面倒で難しいという事です

今の現場がこれなんですよ

終わりは見えていますので、

しっかり最後までやるだけです

最後までやったなら、

何でも言えます

逆を言えば、最後までやられたら、

何も言えない奴が出てくるものです

これぐらいの仕事、

私の中ではやって当然ですよ

明日から3月です

皆さん、頑張っていきましょう

ではまた!