長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

とんでもない夢

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

夢を見たんです。

たまに訳のわからない夢を見ます。

普段全然見ないのに

見たら後味の悪い夢が多いんですょ。

今回の夢はですね…

飛行機が墜落する夢。

私は飛行機を見ており、

見ている飛行機が墜落する。

今日飛行機乗る日なら、

本当に嫌な夢ですよ。

夢の内容を調べると、

極度のストレスを感じてるみたいです笑

飛行機の夢は大半が悪い夢となっていて、

見るのであれば、

何かあるのでしょう。

実にふざけた夢でしたね。

今年始まったばかりなのに、

今回の夢…

今日寝たら、いい夢見れたらいいのですが、

1番いいのは、いつものように、

すぐ寝て朝を迎える。

これ1番です。

今晩はかなり冷え込んでいますので、

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!