長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

髪をばっさりカットしてきました

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

昨日はすみません。

バタバタしてしまいました。

さて、今日はですね…

15時には仕事が終わり、

予約してあった床屋に行ってきました。

約2か月ぶりです。

言っておきますが、

汚くだらしないような伸ばし方ではなく、

髪が長い状態にありました。

ばっさりいきましたよ。

髪がバサバサで後ろ髪なんか、

はねてましたから笑

なのでばっさりいきました。

さっぱりしましたが、

あまりにも短いような気もしますね。

帰りにドラッグストアに寄ったんです。

我が家は各自のシャンプーが決まっており、

私は勝手に使用しています。

自分のシャンプー買う気で行きましたが、

見ているうちに面倒になり、

買ってきたのが…

各シャンプーのお試し品?

って言うんでしょうか?

1個大体、150円ぐらいでした。

まず8種類買ってきました。

シャンプー、コンデショナーって

高いですよね?

買っても飽きてしまうのが

目に見えます。

なので、お試し品です。

画像の左上の2番目を使いましたが、

匂いがめちゃくちゃいい!

髪が気持ち悪いぐらいストレート。

毎日違うシャンプー、コンデショナーを

使えますから、楽しくなりますよ。

こんな事で楽しめるって、

幸せですね。

皆さんにもおすすめします。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!