長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

9月最終週始まりました

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日どんな1日でしたか?

暑さもだいぶましになってきましたね。

早いもので9月も最終週。

最終日までしっかり頑張っていきましょう!

さて、大きな組織に属していますと、

いろいろある事を何度かブログにて、

報告させていただきましたが、

本当にいろいろあります。

私は人とつるまないので、

矢面に立つことはまずありません。

ただいろいろな話を聞きます。

聞いても人に言わなければ、

問題にはなりません。

広まるから問題になるんですよね。

大事なことは、

軽はずみで何でも喋らないことです。

子供じゃないんだから。

はっきり言えることはですね…

本人が知らないだけで、

私達は知っているということです。

『口は災いの元』

先人の方々は、うまいことを言いました。

まぁ、つまらない奴いっぱいいますよ。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!