長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最終週です✨

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、どんな1日でしたか?

本当に暑いですよね~

今年は11月ぐらいまで暑い日があるとか…

今日も少しの時間ブログにお付き合い下さい。

8月も最終週。

今年の8月は酷暑でした。

まぁ9月もかなり暑い予想。

賑やかな夏が終わりましたね。

今年の花火大会、私の住んでる場所から

めちゃくちゃ見れます笑

久しぶりの花火大会でしたので、

ベランダから見ましたよ。

冷たいビール…ではなくコーラを飲みながら笑

いい夏でした✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!