長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1番面倒なもの

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日も暑かったですね…

本当に嫌になります。

少しの時間ブログにお付き合い下さい。

いろいろ面倒な事ありますよね?

皆さんもあると思います。

例えば…

めちゃくちゃ面倒な仕事。

時間がかかる、手間がかかる仕事などは、

面倒な仕事の部類に入ります。

疲れている時の掃除、片付け。

疲れている時の自炊などなど…

この手の面倒は、皆さんもありますよね?

ダントツで面倒なのが、人間です。

俗に言う人間関係。

1番疲れます私は。

人として合わせる事も大事ではありますが、

度が過ぎると、非常にむかつく訳です。

それに気づかない本人が、1番虚しい。

いろいろあります。

皆さんの周りにもいますよね?

社会って本当にいろいろあります。

今日で全て楽になりました✨

やはり正直が1番です。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!