長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月始まりました

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

昨日は大変申し訳ありませんでした。

今日はしっかりブログ書かせていただきます✨

さて、8月始まりました。

真夏真っ只中、おまけに今年は猛暑。

8月といえば、東北の祭りが始まります。

今日からは青森県ねぶた祭り

北海道、東北は短い夏を楽しむ時期です。

今週からは夏の甲子園開幕。

久しぶりに規制がない夏。

マスクよりも大事なものがあって

当たり前。

常識ある行動をとれば問題なしですよね?

8月も忙しくなりそうです。

今月もよろしくお願い致します!

ご安全に!