長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1450回目です✨

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日、どんな1日でしたか?

過ごしやすい1日でしたね。

週末ではありますが、

少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新1450回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます。

せっかくの更新なんですが、

最近のニュースを見てますと、

色々ありえないようなニュースが多いですね。

昨日も痛ましい事件が発生したり、

笑えないような話題、気持ち悪い話題など…

どうしても私は見る側なので、

必ずしも観点が全て正しい訳ではありません。

人それぞれ捉え方が違いますし、

観点も違って当然ですよね?

どう考えても、10人いたら10人全てが、

意見一致するようなニュースってありますよね?

それでも当事者を援護するような

ふざけた奴が必ず現れます。

薄っぺらい正義感を振りかざし、

正義を勘違いして発言。

皆さんの身近にもいませんか?

ふざけた奴。

私は大きな組織の中で働き、生きています。

ええ、いっぱいいますよ。

特別何かあった訳ではありませんので、

大丈夫です笑

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!