長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今掃除中です

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

天気も良くいい1日でしたね。

先程ですね…

机の上に飲み物をぶちまけまして、

ようやく掃除終わりましたよ💢

それもコーヒー。

参考書、過去問題集など

ドライヤーで乾かして、

机を洗剤で拭いて、フローリングも拭き、

ムカつくぐらい綺麗になりました。

壁のコーヒー落とすのに苦労しましたね笑

ムカつき過ぎて、

全て破棄しようと思いましたが、

踏み止まりました。

パソコン置いとかなくて良かったです✨

完全に心折れて、試験勉強やる気ゼロ。

煙草でも吸って落ち着きます。

皆さんも飲み物ご注意下さい笑

よい休日をお過ごし下さいね。

ではまた!