長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ペラペラと新聞をめくる

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は幾分、暑さが和らいだ感じです。

最近は毎日、夜に虫の音色を聞くのが

日課になっていますが、

今日は聞こえません。

ちょっと寂しい感じです。

少しだけ、ブログにお付き合い下さい。

最近は試験勉強を終えたら、

新聞を読む時間を設けています。

数日前までは、昼御飯の時に、

読んでいたのですが、

スポーツ新聞を昼に読み、

夜は普通の新聞を読む。

これがけっこういいんですよ✨

隅々まで読めますし、ゆっくり読めます。

明るいニュースは少ないですが、

今の状況が読めます。

スマホで色々なニュースを

見れてしまう時代です。

どんなに時代が進んでも、

何故新聞が無くならないか?

無くなっても不思議じゃありません。

上手く言えませんが、

絶対無くなりませんよ。

スマホじゃ見れない記事、コラムなど、

けっこう新聞には、書いています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!