長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログについて報告します🤚

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ全然、暑いですね。

今日も各地で、熱中症が発生しています。

十分お気をつけ下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、私が利用しているブログですが、

はてなブログ』といいます。

数日前から、リニューアルしたみたいで、

ちょっと使いずらいですね(笑)

私が理解していないのか?

運営側の問題か?

絶対的に理解の問題だと思っています(笑)

慣れるのに、時間かかるんですよね。

私は特に、この傾向が強い。

何事もそうなんですよ。

その上、こだわりも強いです。

自分で言うのも変ですが、

面倒なタイプかもしれませんね✨

少しずつ慣れていきますので、

読みづらいなどの問題が発生してたら、

ご理解いただけたら、幸いです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!