長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

眼鏡、迷ってます。

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今週も始まりましたよ月曜日。


普通に現場をこなして、

事務所で事務仕事、日常のスタイルです。

日に日に気温が下がっており、

今日なんか夜、寒くないですか?

皆さん、風邪ひかないように❗


昨日、本の話をさせてもらったんですが、

ストックが、5冊あります。

毎日、少しずつ読む訳ですが、

最近、目がぼやける頻度が早い。

視力はいいんですけどねぇ…

今、眼鏡もおしゃれな眼鏡が多い

じゃないですか?

イオンに行ったり、大きな商業施設に

行った時など、眼鏡を見るんですけど、

買ったとしても、多分使わないんですよ。

眼鏡を掛けて、何かやるのが苦手です。


仕事柄、眼鏡は絶対なんですよね。

はっきり言って苦痛なんですよ。

掛けない事が多い。

嘘ついても仕方ないのでw


買っても、多分掛けないと自分で

思ってるんですよね。

ちなみに眼鏡、一本持ってます。

10年ぐらい前に作った眼鏡なんですが、

やはり本読む時、掛けてません。

ただ、真剣な話、パソコンやる時は

掛けようかなって、思ってます。


f:id:hirosiosanai:20201005220758j:plain

このような眼鏡を作ってみようかと…❗

丸眼鏡、流行ってますよね?

流行りに乗ろうかとw考えてます。


夜、寒くなってます。

暖かい格好で、お休み下さい。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗