長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

家族集合

皆さん、こんばんは✨

金曜日になったばかりの

夜24時、いかがお過ごしでしょうか?

今24時にブログを更新しています。

21時過ぎから、家族で『ウノ』大会。

何故かしら、この流れになりました。

f:id:hirosiosanai:20201002000651j:plain

奥さんの号令が、リビングに響き渡り

ウノ大会。

今、『ウノ』3種類あるんですよ。

頭を使いすぎて、疲れましたよw

明日、学校ですよ子供達w

私が今、子供なら休み確定。

私ですか?

明日は工場の創立記念日で休み。

平日の休み…普段あまりないですね。

私が住んでいる愛知県東海市

ほとんどの方が休みでしょうね。

昨日になりますが、事務仕事は

全て終わらせています。

自分の仕事、やる事を明日やろうかなと…

平日ですから、あまり遅くまで寝るのも

いかがなものかと、考えてしまいます。

しかし、楽しい時間を過ごさせて

もらいましたね。

子供達と何かをするって、

親は嬉しいものですよ。

明日は何をしましょうか?

寝ながら考えますね✨

ではまた❗