長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

310回目の更新ですよ

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

三連休最後の夜、なんとも言えない

喪失感に襲われている人も

多い?ですかね?

私は普通に7時から事務所で、

自分の事をやってましたよ。

昨日とは違い、暖かい1日でしたね。

事務所からは、桜の木が見えるんです。

休憩のたびに桜を見る。

花など興味ないのですが、

桜は日本の象徴です。

世間、世界がコロナウイルス

大変な事になってはいますが、

このウィルス、防ぐ方法あるんですかね?

本当の防ぎ方って、知ってます?

愛知県の名古屋環状線が、一部通行止め

けっこうな事ですよね。

お年寄りの方が重篤化するなんて

言って、北海道で20代の方が重篤

1日も早い回復を願っています。

福島県で、咳してるだけで緊急停止させた

人いましたよね?

はぁ…私なら、私ならですよ?

押した人を下車させます。

強制レベルです。

f:id:hirosiosanai:20200224235309j:plain

あと、一部始終をスマホで撮ってる輩

自分は善人と思ってるんでしょうか?

失笑レベルが半端ないですね。

私、こうゆう事しらけるんですよ。

さて、今日はですね…

かなり前置きが長くなりましたが、

ブログが310回目の更新となりました。

毎回、言わせてもらっていますが、

皆さんには、いつも感謝しています。

ためには絶対なっていないと

思いますし、面白いブログとも

言える訳でもないです。

しかし私は、自分の言いたい事を

皆さんに伝えていきますよw

f:id:hirosiosanai:20200224235346j:plain

これからもよろしくお願いいたします。

明日から平日の始まりです。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗