長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

水曜日です✨

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今週は、火曜日から日常の時間です。

昨日いきなりブログを更新していません。

それには理由がありまして、

実は来週、月曜日

試験なんです。

今週はラストスパートをかけなければ

『死亡確定』

今日、水曜日ですよね?

綱渡り状態ですよ。

昨日も24時まで復習して、ブログを

更新しようと思ったのですが、

寝てしまいました。

f:id:hirosiosanai:20200226223138j:plain

『今日は何をブログで伝えようかな?』

『たまには違った話でもしようかな?』

起きたら目覚ましが鳴っていましたよ。

現場で仕事をして、勉強。

風呂入って、ご飯を食べたら

疲労感が半端なく襲いかかってきます。

次の日の事を考えたら夜更かしも

なかなかできません。

でも昨日、ちょっと思ったんです。

『けっこう充実してるな俺』

皆さんも1日、あくせく働いて

職種は違えど必死に働いて、

学生の方は、勉強にバイト、部活

何を言っても充実してるんですよ。

だから、遊ぶのが楽しめる。

そしてリフレッシュできるのではないかと

私は思っています。

あまり忙しすぎるのも問題ですが、

要は、どれだけ1日を充実した時間にするのか?

けっこう大事ではないのかと思っています。

えらそうな事を言ってしまい

すみません。

明日は木曜日、一週間早いですよね?

試験が終わるまではブログを更新

できない日が、あるかもしれませんが

ご了承下さい。

皆さんもコロナウイルス

お気をつけ下さい。

ではまた❗