長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

12000PV突破しました

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

私のブログ、12000PV突破しました。

皆さんに感謝の気持ちしかありません。

この堅苦しいブログでも、読んでくれる

人がいる。

今はブログをやって良かったと思っています。

こんな事言っていますが、

毎日更新できていないんですよね。

来年は毎日更新を約束したいのですが、

約束しないほうがいいのかな?と思ったりも

しないわけではありません。

話は変わりますが、今日床屋に行ってきたんです。

さっぱりしてきたのですが、両サイドに

白髪がけっこうありまして、

本当に嫌になりましたね。

白髪なんかなかったんですが、やはり

40代にもなると、生えてくるんですよ。

週末は毛染めを決行します。

両サイド以外はないんですが、毛染めです。

では皆さん、これからもブログを

よろしくお願いいたします✨

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20191218222018j:plain