長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日です🤖

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は湿度が異常に高く、暑い。

汗だくの1日でした。

いや、参った参った参りましたw

今日は21時に家に帰って来て、

ソファーに座って煙草を吸ってます。

風呂とご飯を済ませて、自分の時間。


さて、今日はですね…

ブログに対して、意見をもらいました。

『あなたのブログに勇気をもらってます』

『あなたのブログは天才的な文章力』



すみません、冗談です・・・💣

意見は本当にもらったんですw

ありがたい事ですよ。

私、言ったんですよ。

『ぶれないでしょ?堅苦しいブログ』

『そうですねぇ』

f:id:hirosiosanai:20200911223426j:plain

『でも、見てますよブログ』

いや、本当嬉しいですよね。

ホームページなども、ちょこちょこ更新。

閲覧される人達に、最新の情報を❗

『生きているホームページ』

会社としての方針なんですよ。

方針→実行を意味するものですよね?

ブログもホームページも100%提供。

これからもこの先も、ぶれませんよ✨


遠くで雷鳴が轟いている金曜日の夜🌃✨

皆さん、ゆっくりしましょう❗

ではまた❗