長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

どっぷり疲れました❗

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

愛知県は、21時過ぎから雨が落ちてます。

まぁ、事務所から帰って来たのが、20時過ぎ。

さすがに疲れましたw

今、弊社のホームページを見直しています。

私的には、ホームページは会社の顔だと

考えています。

一緒にホームページを見直している

社員の方には、感謝してますよ本当に。

ホームページを作成する業者の方には、

技術的にも劣るかもしれません。

ただ、自分達で学んで、失敗を繰り返し、

形にしています。

大切なのは、『伝えたいことを伝える』

大事なことなんですよね。

『生きているホームページを皆さんへ!』

これからも大事にしていきますよ!

今日は眠いので寝ます。

f:id:hirosiosanai:20200515225719j:plain

皆さん、よい週末を❗

ではまた❗