長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

富山県は、いいところ その2

皆さん、こんばんは

富山県と言えば、新鮮な魚が有名ですよね?

次男坊のリクエストで、食べて来ました。

やはり、子供に言われると張り切るのが、

親ではないでしょうか?

決して、親バカではありません。

行って来たのが

f:id:hirosiosanai:20191103181250j:plain

有名なお店みたいで、混んでましたね。

私が食べたのが

f:id:hirosiosanai:20191103181432j:plain

富山県の新鮮な魚を食材にした『海鮮丼』

を食べました。

次男坊は『サーモンとイクラ丼』です。

いや、値段の事だけありましたね。

そのあと、富山空港に土産を買いに行ったり、

道の駅に行ったり、ドライブをして夕方。

f:id:hirosiosanai:20191103181938j:plain

富山県は市電が走ってましたね。

f:id:hirosiosanai:20191103182127j:plain

今の若い方は判りますかねw

1日が、あっという間に過ぎていき、

夜は肉を食べに行きました。

f:id:hirosiosanai:20191103181902j:plain

いや、二人で、けっこう食いましたね。

その後、銭湯へ

いい湯だったし、疲れを癒しました。

さぁ、今日の寝床をどこにしようか?

まだ、時間が20時過ぎ…

岐阜県白川郷に行く事に!

夜の峠越えです。

次回ブログで報告します。

ではまた❗