長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今週のお題『わたしの好きな色』

f:id:hirosiosanai:20190626225411j:plain

皆さん、こんばんは

はてなブログ今週のお題

『わたしの好きな色』について

話をさせてもらおうかと思います。

小さい頃に60色のクーピーでしたっけ?

買ってもらった記憶があります。

クレパス、絵の具なんかも種類が多い方が

好きだった記憶があります。

小さい頃、絵を描く事が大好きで、

塗り絵なんかも好きでしたね。

実は種類が多くても、使う色って決まって

いるんですが、持っている安心感が、

どこかにあったんですよね。

あの頃、あれだけ好きだった絵を描く事…

忘れてしまったんですよね。

今も、お店屋さんで目にする事がありますが、

懐かしさもある反面、寂しくも思います。

私は、赤、青が好きですね。

服、靴などは別なんですが、赤青の色

はっきりしていて小さい頃から好きなんです。

色で人間性を見るみたいなコラムも

あるみたいなので、皆さんも調べてみては

いかがでしょうか?

ではまた❗