長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

朝の時間を考えてます☝️

皆さん、金曜日

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、今日…

暑かったですね。

私、今日の仕事、

狭い場所での溶接作業。

火花を浴びながら、

1日終わりました。

ちなみに明日は、






仕事なんです(笑)

明日の気温は…

愛知県東海市は33℃

5月末ですよ❗

今年は30℃越えが、

早いような気が…

毎年、言っていますがね。

今週は月曜日から、

忙しく、もう金曜日です。

おまけに今日の暑さ、

さすがにやる気が起きません。

末なので、色々

やらなければならないのですが、

今日はoffにします。

そんな時もありますよ(笑)

ちょっと前に、

朝の時間を有意義に活用

するのが流行りましたよね?

例えば、深夜の3時~4時に起きて

自分の時間を過ごす。

だいたい?3~4時間、

仕事、趣味などの時間が出来ます。

何時に寝るんですか?

こうなりますよね?

例えば、22時に寝ます。

深夜3時に起きます。

5時間睡眠

したことになりますよね?

実は、私

試そうとしたのですが、

一回も成功したこと

ありません(笑)

このような生活が、

ライフスタイルの人

いますか?

私は、早くて23時に就寝

遅くて、深夜1時前

朝、6時18分に起床

歯を磨き、洗顔

冷たいコーヒーを飲んで、

6時42分に出勤。

平日は、こんな感じです。

休みの日、ゆっくり寝ようと…

目覚ましoff

奥さんに起こされるのもoff

8時前には必ず、

起きてしまうんです(笑)

決して歳ではありません❗

日本人の睡眠時間は

短くて有名ですよね。

皆さんは睡眠時間

どれくらいですか?

明日は大半の方は、

休みではないでしょうか?

よい週末をお過ごし下さい。

今日は、ふと思ったことを

書かせてもらいました。

熱中症、気をつけて下さい。

ではまた❗