長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土砂降りの火曜日

皆さん、こんばんは

火曜日どんな1日でしたか?

今日は朝から雨、

午前中は足場の解体作業となりましたが、

雨が全然影響ない場所でした

ちょうど設備が屋根になる場所、

運が良かったです笑

お昼ご飯を食べて昼寝してたら、

すごい雨の音…

午後からの作業は中止となりました

結局15時ぐらいまで降り続きましたね

社員の方々と話をしたり、

バカ話を聞いて笑ったりと、

久しぶりでしたよ

このような時間を過ごしたのは

1月からずっと忙しい時間を

過ごしているので、

貴重な時間でしたよ

午前中に作業1つ終わり、

工程的には前倒しとなっています

明日からしばらくは、

足場解体作業となります

最後の山場を迎えるので、

安全最優先で作業していきます

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ご安全に!