長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

めちゃくちゃ寒かった金曜日

皆さん、こんばんは

連休初日どんな1日でしたか?

朝から冷たい雨が降り続きました

せっかくの連休も冷たい雨が残念

それでも15時ぐらいから愛知県も

雨が止み、晴れ間が見えました

明日は晴れるみたいなので、

何処かに行くのもいいですね

さて今日はですね…

雨の中での作業となりました

雨具を着て、現場はシート養生

めちゃくちゃ寒かったです

午前中に作業の進捗が良かったので、

予定よりも大幅に作業が進みました

定時で終わり、

床屋に行って散髪して、さっぱりです

40代後半にもなると、

身嗜みに気をつかいます

汚いオヤジにはなりたくないですからね笑

かっこいいオヤジでいたいです

明日も仕事なので、今日はこの辺で

失礼致します

皆さん、よい休日をお過ごし下さい

ではまた!