長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1月最終日です

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

1月も最終日を迎えています。

ちょっと振り返りますと、

元旦早々の地震は、衝撃でした。

改めて、亡くなられた方々の

御冥福をお祈り致します。

また、1日も早い復興を願っております。

私事になりますが、

休み明けの体調不良からコロナ感染。

症状はありませんでしたが、

元請会社の方々には、

多大なご迷惑をかけてしまいました。

現場作業においては、

忙しい月となりましたね。

事務作業では、資料のメールチェックなど、

数が多すぎるぐらい目を通しました。

今日がまさにそれです。

言いたい事は理解出来ますが、

論点がずれているような気もします。

個人的には1月…

微妙な月でしたね。

明日から2月となりますので、

仕切り直しです。

何回仕切り直ししたか分かりませんね笑

2月も頑張っていきましょう!

ではまた!