長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1700回目更新です

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

ブログ更新1700回目更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます!

そして今日はですね…

次男の誕生日です。

誕生日パーティー開催しましたが、

めちゃくちゃ食いすぎました。

しっかり胃薬飲んでます笑

本当、食いすぎです。

17歳早生まれ、

基本頭はかなり悪いです笑

兄弟仲良く、優しい1面もあります。

次男は私に似てますからね笑

大きな病気をした事もなく、

健康に育っています。

健康が1番ですよ。

今のまま育ってくれればいいです。

本当に生まれてくれて、ありがとうですね。

私はいつも思ってます。

それでは皆さん、

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!