長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

本当にあっという間の土曜日

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

さて、今日は朝からリビングの

エアコンを掃除しました。

汚くはありませんが、年に1度

掃除するようにしていますが、

朝から汗だくになりました笑

頼まれたので仕方なくなりましたよ。

もう新品と変わりません笑

ラーメン食べに行って、

お中元を買いに行ったりと…

あっという間です。

そして今日買ってきた本を紹介します。

裁判官の本ってけっこう勉強になり、

裁判官の言葉が深いんですよね。

あとお坊さんの話ですが、

下手なビジネス本よりためになりますよ。

どんな時代でもビジネス本は人気があり、

人を魅了する本。

個人的な意見ですが、

綺麗事を書いている本が大半…

再度言いますが、

あくまでも私の個人的意見。

気分を害した人がいたなら、

お詫び申し上げます。

それでは皆さん、よい休日を!