長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

景色を眺める1日

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

比較的過ごしやすい日でしたね。

それに比べて、東北地方などは寒いみたいです。

仙台事務所に電話をしたら、

ストーブを使用しているとの事。

たかが約740キロしか離れていないのに、

この違い。

やはり遠いのでしょうか?

私は今日、約20メートルある建物の上で

作業だったんです。

名古屋港が一望でき、

今日は天気が良かったので、

遠くには三重県四日市市の石油コンビナートが

見えていました。

外海を往来する大型船。

名古屋港に入港する船。

こんな話をしていますが、

仕事をやってる上での話です笑

いつの間にか見慣れている風景。

最初来た時は、珍しかったんですよ。

今は当たり前のように眺めています。

それだけ時間が経過した証拠ですね。

言っておきますが、

何かあった訳ではありません。

ご安心下さい。

せっかく高い所に上がったなら、

景色を見るのも仕事の1つですよ。

あくまでも作業の進捗状況を確認しながらです。

今日はそんな日でした。