長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お付き合いの日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日の夜を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日の日曜日…

奥さんのお付き合いで、

色々な所に買い物に行ってきました。

3箇所ぐらいでしたが、

あっという間に休みが終わりました。

最後にららぽーと港店に行ってきましたが、

めちゃくちゃ混雑笑

お子様が多い訳ですね。

元気な声がすごい笑

いいじゃないですか!

笑う子、泣いてる子、大人しい子。

元気もらいました。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!