長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりに携帯ショップへ

皆さん、こんばんは✨

土曜日、23時40分を経過してます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

私の次男の携帯を新しくするのに、

ショップに行って来ました。

私の名義なので、面倒ではありますが、

行って来ました。

約14万ですよ?スマホ1台が!

仕方なく私も機種変してきました笑

2台で約30万…今普通みたいですね?

バカじゃねーのかなと思いましたが、

世の流れってやつです。

はっきり言って、使いづらいですね笑

今日は仕事だったので、

明日は久しぶりにゆっくり休みます。

しばらく試験勉強やっていたので、

明日はゆっくりして遊びます。

それでは皆さん、よい休日を!

ではまた!