長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ごく普通の月曜日

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

一週間頑張っていきましょう❗

まぁ、私は普通の休み明けの月曜日を

過ごしたのですが、月曜日はつまらないw

そういえば、全国で緊急事態が解除になりましたね。

まだ安心はできませんが、一応明るいニュース。

いろいろ課題が山積している日本。

私も頑張っていかないといけませんね。

昨日、私の大事な人の49日だったんです。

今日、一区切りをつけました。

大事な人の為にも、何が何でも必死に

生きていかなくてはなりません。

f:id:hirosiosanai:20200525231142j:plain

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗