長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

長男が一生懸命みたいです🤚

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

私の長男が一生懸命

勉強しているみたいです。

f:id:hirosiosanai:20200204234637j:plain

私、今日帰ってきたのが約21時。

息子達も大きいので、自分達の時間を満喫

しています。

お帰り〰️って言ってくれるだけ

ありがたいもんです。

最近、長男忙しいみたいなんですよね。

レポートやら勉強、大変ですよ。

私が同じ歳の頃、同じ様に勉強したか?

やった記憶すらありません。

何にしても、自分の意志で勉学に励む事

大変良い事だと思います。

自分で決めて実行する。

たとえ三日坊主でもいいんです。

やる気を起こす事が大事だと思っています。

体だけではなく、心も成長しています。

私はただ黙って見守る事しか出来ませんが、

頑張ってもらいたいものです。

ではまた❗