長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

次男が買ったもの

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

そして年末の夜

いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から窓を洗い、ベランダを

掃除しました。

昼間は暖かく、掃除がはかどりました。

そのあとは年末恒例の買い物尽くし

色々買って来ましたよ。

車の洗車をしようと思ったんですが、

あいにく明日、愛知県雨なんですよね。

車内だけ綺麗にして辞めました。

夕食を食べて、ゆっくりしようと思ったんですが、

事務仕事が少し残っていたので、

リビングでパソコンをポチポチやってます。

今年の仕事はやっぱり今年終わらせたいので、

終わらせます✨

さて、今日はですね…

次男がお金を貯めて、ある品物を買ったんです。

本人曰く、5000円したみたいです。

その品物が、こちら

f:id:hirosiosanai:20191229224209j:plain

武士になりたいんでしょうか?

部屋に飾ってましたね。

日本刀かよ?って感じですw

やはりかなりの自由人です。

誰かのセリフでしょうか?

背中の傷は…あと忘れましたが

言っていましたね。

今しかない自由を満喫してくれたら

私は文句ありません。

実は自由を満喫するって、

けっこう難しいと私は思いますが、

皆さんはどうですか?

年末の休暇、素晴らしい時間を

過ごして下さいね。

ではまた❗